jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TFプライム ボイジャークラス「オプティマス・プライム」レビュー

玩具レビューもやることになりました、じと目団Web。
もうただのブログですね;なんでもやります、じと目団。

さて!記念すべき一発目のレビューは、
今TF者の中で話題沸騰中と思われる「TFプライム」のあのアイテムです!

■TFプライム ボイジャークラス「オプティマス・プライム」
DSC05821.jpg
▲というわけで今日のレビューはボイジャーのプライムオプをレビュー!

[ 2011/11/12 11:59 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)

【fg投稿】マリーセレスの表情集を投稿しました!

DSC05677.jpg
▲マリーセレスの表情パーツが完成!
fgに投稿しました!
http://www.fg-site.net/products/149591

今回は計12種類の表情を作成。
彼女は無口系ジト目キャラにしてみました。
おかげで、笑顔パーツの使い道にえらい苦労するハメに・・・;

IMGP2755.jpg
▲さらに、今回は久々にあの企画も・・・
なんだかムラムラする方は「投稿した作品の管理」の中から探してみて下さい。
たぶん一発で見つかると思います。
[ 2011/11/06 21:30 ] 最近の活動 | TB(0) | CM(0)
ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


