jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C80出展情報 ちょこっと公開 

暑くなってきましたね!
毎日アキバで全身の肉を焼いているそぼろです。

今日は開催までいよいよ1ヶ月を切った、
コミケに関する情報をちょこっとだけご案内します。

01hyoushi.jpg
▲今回の新刊「そぼろの神姫バカ一代 四」
表紙(仮)はコチラ!まだ(仮)付きですw;

IMGP2390.jpg
▲苑子、メラニー、鎮音と順当に来たので、
今回は我が家のメンヘラクイーン「マリー」特集号です!
こんな彼女で大丈夫か?!

そして。

今回の姫バカ四で、

武装神姫苑子
第一部 -メラニーの反逆-編
完結!!
・・・予定。

第一部って何?!第二部もあんの?!
メラニーの反逆って何?!ていうか何でメラニーさん悪役なの?!
今回こそ男キャラは出てくるの?!
そもそも何で毎回話暗いの?!


・・・といった、どうでもいい謎の数々がそれなりに解決する予定です。
あ、最後の部分は、単に私の趣味が悪いだけです。だって「じと目団」ですから!(キリッ

IMGP2394.jpg
▲締め切りまで残りわずか!間に合うのかそぼろ!
ぷよぷよ!!をやっている場合じゃないぞ!

完成するといいよね!!(吐血)
毎度おなじみ誰得購入特典とかそういうのも予定してます。
・・・が、それは無事完成してからのお話・・・w;
というわけで、その辺の話はまた後日。

姫バカ1姫バカ2姫バカ3
▲既刊3種類も多分持っていきます。「参」にはおそらく例のシールも付きます。
「壱」はこれから刷らなければいけないので、もしかしたら持って行けないかもしれませんが・・・
この辺りも、確定したら改めて案内します。「おそらく」「たぶん」ばっかでホントスンマセン・・・orz


そいでは、原稿締め切りまで軽く逝ってきます。
ねえねえ フェーリちゃん ちょうもえる(現実逃避)
[ 2011/07/14 23:48 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


