jitome_t_hiba.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のイラスト 「ポケモンXY」 11/3

今日の一枚は、ポケモンXYより
「ニャオニクス(♀)」ちゃんです。
ニャオニクス♀


私はポケモンどストレート世代、ゲームは初代から始まり、
GBA時代にはプレイ時間カンストするなど結構なヘビーユーザーだったりします。

実は昔、TVチャンピオンのポケモン王に出場したこともあるのですが・・・
その話はまた、別の機会にでも。

さて、そんなポケモンですが、第四世代までは結構がっつり廃プレイしていたものの、
五世代から追加された「夢特性」にはさすがについて行けず、
BW、BW2は殿堂入りして軽くプレイするぐらいに留まっていました。

ですが、今回のXYはゲームの雰囲気も一新、さらには夢特性も豊富で
厳選育成の負担も非常に軽減されたとあって、晴れて廃トレーナー復帰致しました!w

DSC_0292.jpg
▲上のかちきニャオニクスちゃんもちゃんと育ててみました。
まだ対戦では使っていませんが・・・;
イラストではかなりツンデレ風に描いてしまいましたが、
結構クールでミステリアスっぽい子なんですね・・・
パルレでの流し目が可愛すぎて悶絶死しそうです。

DSC_0293.jpg
▲そして孵化の最中現れた色ニャスパー!!しかし♂!!おまけにするどいめ!!
いたずらごころなら実戦投入もできそうですが、するどいめはちょっと・・・
SにV無いし、とくせいカプセル使うかどうかちょっと迷いますね・・・w;

ここのところ育てた中では、ちからもちホルードが凄く頼りになります。
初進化で酷いトラウマを植えつけられましたが、かなり見直しましたw

次はメガシンカポケモンを育てようと思います。
ヘラクロスかジュペッタ辺りを育ててみたいなあ・・・


それでは!
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 22:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


