jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のイラスト「擬人化パンプジン」 11/17

パンプジーニャずかん
パンプジン かぼちゃポケモン
髪の毛のような 腕で 獲物を
締めつける。 苦しむ 様子を 見ながら
楽しそうに 歌うのだ。
今日はちいさいサイズのパンプジンちゃんを
擬人化してみました。
パンプジーニャSのコピー
▲ランプの精っぽいイメージを抜き出して、
エスニックなロリっ子に仕立ててみました。
ハロウィンなんて無かった。


ポケモン図鑑の文章がダークなのは今に始まったことじゃありませんが、
さすがにパンプジンの内容は担当者が病んでるんじゃないかと
心配になるレベルです・・・でも好き・・・。

ばけっちゃん
▲没ラフ。とくだいサイズもいつか描きたいですね。

ちなみに私の愛用しているパンプジンちゃんは特大物理受けです。
楽しく歌いながら、鬼火と宿り木で相手を嬲り殺すとっても可愛い子です。

それでは!
[ 2013/11/17 17:04 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


