jitome_t_hiba.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップをちょこっと更新。【追記】

DVC00066.jpg
▲ここ数ヶ月、いろいろありましたがなんとか無事です、そぼろです。


じと目団ウェブ、トップをちょこっといじってみました。

■ツイッターの表示
つぶやきの表示のさせ方を最近ようやく知ったので、やってみました。
私そぼろの妄想と多々買いと百合に浸る生の声を皆さんにお届け!

■ピクシブへのリンク
相っ当久しぶりに投稿してみたので、ついでにリンクを貼ってみました。
今後も滅多に投稿することはないと思いますが・・・


現在、諸々の事情で、以前よりわりかし多忙な日々を送っております。
いくらか落ち着けるようになったら、各コンテンツへ力を注いでいければと思います。


IMGP1734.jpg
▲当面の目標は、彼らの開封作業です・・・


【追記】
トップをさらにいじってみました。
混沌とした背景は私のコマンダールームですw
部屋を模様替えするたび、ここも変更したいとおもいます。
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 23:17 ] じと目団Web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


