jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】国際孵化のススメ

皆さんもポケモンで 国際孵化、はじめてみませんか。
クルミュー
▲ステキな色違いがたくさん手に入ります。


■やさしい国際孵化のはじめかた■

DSC_0259.jpg
1:なんとかして海外産高個体値メタモンを手に入れます。

DSC_0258.jpg
2:なんとかして全国図鑑を完成させます。

DSC_0260.jpg
3:地獄の門を叩き割ります。


そんなわけで、全国図鑑完成後初の本格的国際孵化に挑戦しました!

DSC_0261.jpg
▲その結果、ついに夢の色違いクルマユをGET!!
しかしその孵化総数は900匹・・・

DSC_0263.jpgDSC_0262.jpg
▲実はクルマユは第三号で、ひかおま取得以前に
上二体の国際孵化に成功していました。
二体とも孵化総数は100ちょっと・・・
あれ?ひかおま取ったら確立下がってない・・・?

DSC_0266.jpg
▲かと思いきや、クルマユ後の通常孵化で即座に生まれた色フカマル・・・
なんでや・・・詠さんなんでや・・・


国際孵化もひかおまも、所詮は確率の問題ということなのでしょうか。
もう二度と国際孵化なんてやるもんかクソァ!!
・・・でも色デデンネ欲しいな・・・


DSC_0262.jpgDSC_0263.jpgDSC_0264.jpg
DSC_0267.jpgDSC_0268.jpgDSC_0269.jpg
DSC_0270.jpgDSC_0272.jpgDSC_0274.jpg
DSC_0266.jpgDSC_0275.jpgDSC_0261_20140118230454a4a.jpg
▲しかし今作は本当に色違いが出やすいですね。
今現在ですでに12匹を捕獲・・・うーん、鋼率高いな・・・

DSC_0253.jpgDSC_0254.jpg
▲個人的にドギツイ配色のクルミル&顔が土気色なクルマユは凄くツボでした。
必死に頑張った甲斐があった・・・(涙
せっかくの色違いですから、ちょっとギョッとするくらい派手な色の子が欲しいですね。


もうやらねえなどと言いつつ、次の目標はすでにムウマとデデンネに定めています。
孵化厳選に終わりなどないのだ・・・


それでは!
[ 2014/01/18 23:11 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


