jitome_t_hiba.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぷよぷよテトリス】エスがいいのぉ?

エス
▲はい!!!エスでお願いします!!!


ぷよぷよテトリス発売しましたね!
前作のぷよぷよ!!から3年、待望の新作です!

あんまり語ってきませんでしたが、私は魔導時代からのぷよユーザーです。
ただ、キャラは大好きなんですが、肝心のゲームの腕がからっきしだったので、
深くのめり込むことはできませんでしたが・・・

ぷよキャラと言えば、少し前までは魔導派が圧倒的でフィバ派は異端扱いな感じでしたが、
最近はようやくフィバ派も一定の支持が得られるようになった気がします。

私は魔導キャラもフィバキャラも両方好きですが、どちらかと言うとフィバ派です。
特にシグやフェーリ、サアルデ・カナール・シェルブリック三世王子が大好きです。
王子また帰ってきてくれないかな・・・

そんなぷよぷよ最新作の「ぷよぷよテトリス」がついに登場。
四機種同時発売の今作、私はvita版を購入しました!
そう言えば、vitaでの発売は今作が初めてですね。

まだ少しプレイしただけですが、早くもエス様の虜になってしまいました。
お願いです!どうか靴裏を舐めさせて下さい!どうしても舐めたいんです!!!

今回も色んな新ルールが追加されましたが、やっぱりぷよとテトが入れ替わる
「スワップ」ルールが面白いですね!お祭り感が強くて楽しいです。


というわけで、これからしばらくはぷよテトエンジョーイ!していきます。
それでは!
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 10:39 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


