jitome_t_hiba.jpg

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときめき☆マイハウス

DSC_0666.jpg

注:自宅です。



先日、たまたま立ち寄った店で什器までもが投げ売り価格という
ぶっ飛んだ閉店セールをやっていたため、
ここぞとばかりにアレコレ買い込んでしまいました。

DSC_0656.jpg
▲網付きの白い什器が一本1,000円。
木枠のアクリル製TCGショーケースが1台2,500円。
この他、什器用の棚が仕切り板付きで1本100円、
金属製フックが1個5円という破格の値段。
車に詰めるだけ詰め込んで、なんとかかんとか持ち帰ってきました。

DSC_0750.jpg
▲TCGケースはカードを入れるとこんな感じになります。
鍵もちゃんと付けてくれました。

DSC_0754.jpg
▲バミューダ海域の真下はフックを並べてTFを引っ提げてあります。
再下段のTFガム棚が件の100円棚。

DSC_0745.jpg
▲什器は両面使えるようT字のものを購入しました。
んだもんで、裏側は現在こんな感じ。
ちなみにここは私のワークスペース。
ヒートスクランブル棚は丁度背中の位置になってます。

DSC_0664.jpg
▲このショックさんといんじゅーワームの絵はホントカッコイイよね・・・

DSC_0669.jpg
▲陳列棚ができたことで、ヴォイジャークラスのTFも並べて飾ることが可能に。
外に出れず多々買うことができなくて禁断症状に見舞われてもこれで安心!(病

DSC_0675.jpg
▲ついでに百均で買ったケースを使って
EZコレクション棚も作ってみましたが、
案の定オプ&ビーで棚がいっぱいいっぱいに・・・
みんなおなじじゃないですk


もうすでに満載の部屋に無理矢理什器を突っ込んだため、
身体を横にしないと通れないような通路がいくつもできてしまいましたが
私はとっても満足です!


よいオトナは真似しないでね!


それでは!
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 01:12 ] 最近の活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


