jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閃乱カグラ】VITA版ポケステ用壁紙集 1

知らなかった・・・PSアーカイブスでポケットムームーが配信されてたなんて・・・

ポケットムームーは私がこよなく愛するゲームの一つ。
ですが、ポケムーについてのお話はまたの機会にでも。

今日はそんなポケムーをやっていてVITA版ポケステの
壁紙変更が出来ることに今更気付き、早速色々作ってみました!

Bv1taINCIAEZBd4.jpgBv4nDf1CIAANMWU.jpg
▲こんな機能あったのね・・・


設定方法は、「ポケステ起動」→「ホーム長押し」→「設定」→
「画面モード」→「画像【変更】」→「変更したい画像をタップ」でできます。
Bv12_oNCUAA4n7k.jpg
▲今のところPNGファイルにしか対応していないようです。
透過設定も反映されます。

今回作った何パターンかを↓に置いときます。
DLして使って頂けると嬉しいです。

■ポケステ用壁紙(PNGファイルで保存して下さい)
乳雲録壁紙
▲乳雲録飛鳥ちゃん

もやし壁紙
▲もやし三昧

くそねこ壁紙
▲ふぁぶ未来ちゃん

うさちゃんけーき壁紙
▲うさちゃんケーキ


ゆみぱい壁紙ゆみぱい壁紙02
ゆみぱい壁紙03
▲雪泉ちゃん

雪泉ちゃんだけ複数パターン作っちゃいました。
お好みでどうぞ。

■オマケのホーム画面用壁紙
ゆみぱい壁紙V
▲雪泉っぱい01

ゆみぱい壁紙V02
▲雪泉っぱい02

ゆみぱい壁紙V03
▲雪泉っぱい03

Bv4pmg7CcAA8WRt.jpg
▲オマケで作ったホーム画面用壁紙です。
01と03はPNGで保存すると写真のように背景透過します。


また作ったら載っけるかもしれません。
無断転載はしないでね!

それでは!
[ 2014/08/25 22:19 ] 閃乱カグラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


