jitome_t_hiba.jpg


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のラフスケッチ11/29 「コンボイ」

今日の一枚は、トランスフォーマーより
みんな大好き「コンボイ司令官」です。
コンボイ
▲デザインはテキトーです。トランスフォームできなそう。

[ 2013/11/29 18:13 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)

【TF】KRE-O クレオン収納ケース

DSC_0515_20131122001332e1f.jpg
▲今日は近所で見つけた「トランスフォーマー KRE-O」のクレオン人形に
ぴったり合うおすすめ収納ケースをご紹介します。

[ 2013/11/22 00:34 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)

トランスフォーマー BOT SHOTS図鑑

日本では「ビークール」として展開されているTFの派生シリーズの一つ、
「BOT SHOTS」
国内で海外版をまとめているサイトがなかなか見当たらなかったので、
WAVE、シリーズごとにまとめてみました。
サムネイルクリックで拡大画像が見れます。

□Series 1
■WAVE01
B001.jpgB002.jpgB003.jpgB004.jpg
SB001.jpg
[ 2013/11/02 19:09 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)

TFプライム ボイジャークラス「オプティマス・プライム」レビュー

玩具レビューもやることになりました、じと目団Web。
もうただのブログですね;なんでもやります、じと目団。

さて!記念すべき一発目のレビューは、
今TF者の中で話題沸騰中と思われる「TFプライム」のあのアイテムです!

■TFプライム ボイジャークラス「オプティマス・プライム」
DSC05821.jpg
▲というわけで今日のレビューはボイジャーのプライムオプをレビュー!

[ 2011/11/12 11:59 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)

「トランスフォーマー4コマ臨時基地」開設しました!

tf4km.jpg
▲じと目団新コンテンツ、「戦え?超ロボット生命体トランスフォーマー4コマ漫画臨時基地」
本日プレオープンしました!

予定より少し遅くなってしまいましたが、
なんとか開設しました。

top_rogo.jpg
△サイトへはコチラのバナーからどうぞ!△

と言っても、まだ内容は4コマのみ、というシンプルな状態ですが・・・;
その内、他のコンテンツも充実していきたいと思います。

というわけで、TF4コマ臨時基地を、どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2011/06/24 00:58 ] トランスフォーマー | TB(0) | CM(0)
ふぁぶ絵

■まとめはコチラ
カウンター
カテゴリー
カテゴリ1
カテゴリ2
カテゴリ3
カテゴリ4
カテゴリ5
カテゴリ6
カテゴリ7
カテゴリ8
カテゴリ9
プロフィール
soboropraime.jpg
■そぼろ
じと目とTFと神姫と百合を愛する
サークル「じと目団」の団長です。

閃乱カグラ4コマを不定期連載中。
紫ちゃんが大好き。
じと目団なう
検索フォーム


